更新履歴


▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
//////-->

【  2017年06月  】 

やっぱりちょっと普通じゃないと思って

自動記述による文章練習(メイン記事)

2017.06.28 (Wed)

  やっぱりちょっと普通じゃないと思って「やっぱりちょっと普通じゃねーわ……」とぼくはつぶやいた 腹が減ったが何を食うべきかすぐに思い出せない いや 具なし味噌汁を飲むのが一番良いことを思い出したが 今日の夜の分の味噌汁をすでに一つ別に用意していたこともあって 具なし味噌汁を作るのはやっぱり面倒くさくなった だからぼくはヒマラヤ岩塩を舐めた いや チョコレートを飲んだ カカオ72%というやつだ アーモン...全文を読む

PageTop▲

国産のレモンを買った

自動記述による文章練習(メイン記事)

2017.06.20 (Tue)

  国産のレモンを買った ピンクグレープはアメリカ産 ホタテ貝で農薬を落とす方法はまだちゃんと調べていない レジの最中に地物のトマトがあったのを見つけたが とりあえずまた今度にすることにした 国産のレモンは広島産で そういえば去年仙台の八百屋で買った国産のレモンも広島産だった気がした 八百屋の息子はぼくと同い年か 少し年下にみえた 母親はちょっと天然ボケな感じで愛嬌があった その母親と偶然鉢合わせた...全文を読む

PageTop▲

目が回る

自動記述による文章練習(メイン記事)

2017.06.07 (Wed)

  目が回る 「ア」からはじまる何とかという物質が 脳を覚めさせてくれないらしい 何かに集中しようとするとよけいダメになる だからぼくはもうあきらめることにした ぼくの体はゆれている 酔っているのではない 脳の焦点が合っていないのだ 眠いともちがう 寝てもすぐ起きる 脱ぐと寒いくせに 着るとちょっと暑い 昨日より糖分を摂りすぎている気がする 屁は昨日や一昨日ほど臭くはない ウンコはでていない 手に力...全文を読む

PageTop▲

前月     2017年06月       翌月

更新履歴カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。