更新履歴


▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
//////-->

【  2017年05月  】 

足がしびれて

自動記述による文章練習(メイン記事)

2017.05.27 (Sat)

  足がしびれて 「あー足しびれたー!」と心のなかで叫びながら ヨタヨタあるいた ヒール音が聞こえたから一応みてみると なかなかの後ろ姿美人だった 今日は母が街で寿司とタコの帽子を買ってきたから 夕食の支度が超ラクだ といっても いい加減いろいろ準備をしなければならない いつからか ぼくはタコのことを「タコちゃん」と呼ぶようになった しかし「今日はタコちゃんだよ」といっても 妻は無反応である タコよ...全文を読む

PageTop▲

来年産まれる弟の子供が男の子だったら

自動記述による文章練習(メイン記事)

2017.05.26 (Fri)

  来年産まれる弟の子供が男の子だったら 「極(きわむ)」という名前はどうだ?と弟にいったら すぐに却下された じゃあ他になにか候補の名前はあるのか?と聞いたら スラムダンクの三井寿からとって「寿(ひさし)」にするかもしれないと弟はいった 電話が終わって スラムダンクの三井寿の画像をネットで少しみてから 玄関の外の踊り場でタバコを吸っていたら 鮮やかな黄緑色の小さい蜘蛛が目にはいった 目を凝らしても...全文を読む

PageTop▲

2ヵ月と10日がすぎても

自動記述による文章練習(メイン記事)

2017.05.15 (Mon)

  2ヵ月と10日がすぎてもブログのアクセスが爆発しない 記事はすでに100記事を超えている 1記事は2000文字以上 記事の更新とブログの構築に費やした時間は毎日10時間以上 休みなしでそれをもう2ヵ月も続けている アクセスは1日20PV 収益は300円 いい加減倒れそうだ 小説と違ってブログはボランティアで書いているわけではない 理性を保つのが難しくなっている 今は愚痴以外のことをブログに書けない 督促された水道代を...全文を読む

PageTop▲

ガシッ!とつかんだ蝉が「ギ―――ッ!」と

自動記述による文章練習(メイン記事)

2017.05.10 (Wed)

  ガシッ!とつかんだ蝉が「ギ―――ッ!」と すごい音量の悲鳴をあげて ぼくは急いで蝉を放してやろうとしたが それはそうと その悲鳴による蝉の体の振動は ぼくの指を何気に気持ちよくさせた 蝉を投げ飛ばした下のほうには猫がいた 下といっても 二階の階段の踊り場にいたぼくから見たそこは 自転車小屋の屋根のうえだった ぼくは踊り場の手すりに足をかけて そこから猫がいる屋根のうえを目がけてジャンプする素振りを...全文を読む

PageTop▲

前月     2017年05月       翌月

更新履歴カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。